1121まで

 

 

とても眠いです

 

 

※この記事にはなんかすごいフィクションがすごいからすごい

 

 

 

今日書くこと

 

・リーダーという仕事についての話

 

 

また別プロジェクトの管理職に就いたわけですが、なーんでまた凝りもせず就いたかなあって考えてみました

至った結論が「他人に自分の仕事を指図されたくない」でした。私らしい(?)

「あれやってーこれやってーいついつまでに終わらせてー」って他人に決められるのめちゃくちゃ嫌いというか気に食わないなって

いや友達とかなら全然いいんですけど、しかもちゃんとヒアリング込みで決めるんなら全然いいんだけど

 

自分が抱えてるタスクが多いから誰かに勝手にタスク決められても…とか、相手の都合に合わせるの大変…ってのもあるし

そもそも仕事したくないから、他の人に仕事を振るという事を「仕事」としてしまいたいってのもあるし

というか根本は「面倒くさい」ってところになるやつです

 

管理職になったからには、その下の(下って言い方好きじゃないんだけど)人を信用して仕事を任せて、たまに様子見つつケツ叩きして・・・まとめて、その間にもっと上の人と話し合って…っていうのがとても楽だし合ってるなあって気がしました

 

もうほんと誰かに決められてうごくのヤだ()

 

人によっては、人を動かす方が怖いとか無理とか言う人もいるかと思うしむしろそういう人の方が多いってのは分かるんですけどね、方向性の違いってことでいいにしてほしいですね

 

 

 

 

アドベントカレンダーの話

 

アドドントドドンドーですね(言い直し)

3つ書くことになりましたね。いやあ大丈夫かなあ。

 

 

 

今日は多分これくらい

後で増えるかも