鬱病によって家族の絆が深まった話

この記事はねおりん Advent Calendar 2020 5日目の記事です。 こんにちは。灯夜です。 自己紹介します。 ●名前:灯夜(とうや) ●性別:女性 ●出身:静岡 ●経歴:東京造形大学MD専攻→東京クールジャパンゲーム企画専攻 →都内某ゲーム会社の新卒プランナー ●誕…

専門と大学の違いでもまとめる

これは ねおりん Advent Calendar 2019 8日目の記事です。 こんにちは、灯夜です。 自己紹介します。 ●名前:灯夜(とうや) ●性別:女性 ●出身:静岡 ●経歴:東京造形大学MD➡TCJゲーム企画在籍中➡都内某ゲーム会社プランナー(予定) ●誕生日:1月12日 ●趣味:…

0123まで

あけおめことよろです ※この記事はほぼフィクションだけど今回はどうかなあ 前回記事から今日まで色々あった けど、今回書くのは一つだけ DECO*27さんの新曲がきた もうなんかしんどかった(語彙力) だから、DECOさんについてをちょっと調べたり知ってること…

新幹線通学をしている話

この記事は ねおりん Advent Calendar 201812日目の記事です こんにちは。灯夜(とうや)です。 5日目にも記事を書きました。読んでいない方は是非是非。 まあ、ねおさんへのラブレターなので…ちょっと恥ずかしい気持ちもあるので読まなくても大丈夫です!w …

ねおさんへのラブレター

この記事は ねおりん Advent Calendar 2018 5日目の記事です。 4日目のfaidra__さんから引き継ぎます。 読み方は自由と書いてらしたので、ふぁいどらさんと勝手に呼んでいます。初めましてふぁいどらさん。とうやです。 あの形式のアドベントカレンダーって…

う〜ん、どうしようねぇ〜

この記事は MDアドベントカレンダー2018 5日目の記事です。 昨日はたけうちちゃんによる、 「ヘヴィメタルを布教しに参りました」でした! たけうちちゃん、インスタフォローしてるんですけど…めちゃくちゃ綺麗で美人さんなんですよね。写真めちゃくちゃセン…

1130まで

※これはフィクションたくさんある 毎週水曜日に更新する予定だったんですけど、忙しくて無理だったので今日書きます プランナーのコンペをやりました。企画賞(2位)を頂きました。資料のデザインや、プレゼンの形式について想像以上に褒めてもらえたのでとて…

1121まで

とても眠いです ※この記事にはなんかすごいフィクションがすごいからすごい 今日書くこと ・リーダーという仕事についての話 また別プロジェクトの管理職に就いたわけですが、なーんでまた凝りもせず就いたかなあって考えてみました 至った結論が「他人に自…

1114まで

※この記事は実際に存在するあれやこれやとは全くの関係がなく、ほとんどがフィクションで出来ています。 1114まで めちゃくちゃ忙しかった。気がする。正直この一週間で何があったかとか成長がうかがえたとか、そんな記憶が無い。 なにしてたっけかな 土曜日…

1107

最近忙しくて、どうにも自分の事を書き記す時間も取れない毎日です。 でも、未来に私に向けて何か残せたらいいな等思っていて なので、ゆゆき先輩の更新スタイルを勝手に真似させて頂いて 週1か月1かペースで、なにか書いていこうと思います。 ※この記事は…

とーやちゃんのつまみぐいクリスマス

この記事はMD Advent Calendar 2017 最終日の記事です。 昨日はさくらちゃんによる2017年電車内クロッキー振り返り でした! 私も一時期電車内クロッキーやってたんですけどね、電車内ソシャゲには勝てませんでした。 継続は力なり。凄いです。 ちなみにとう…

ん~どうしようねぇ~

この記事はMD Advent Calendar 20175日目の記事です。 まずは告知 MD(以外もおいでよ)忘年会 締め切りは2017/12/17 (日) 00:00です!よろしくお願いします。 先日はざわさんによるさいきょうのいちげきでした! まず、今ざわさんがなにをやって食ってるのか…